風の時代を拓く、BIGWINGSの羅針盤

情報があふれ、価値観が多様化する現代。
これまで当たり前とされてきた常識や、
大企業と中小企業の構造も、
大きな転換期を迎えていると感じています。

生活がひっ迫するような社会や経営では、
これからの時代、生き残れないと感じております。

では、この変化の時代を、
私たちはどう生き抜くのか。
社員や関わる皆様を、どこへ導くのか。

その答えは、
BIG WINGSの「理念」にこそあると考えています。

私たちは、利益追求だけを目的とした経営とは一線を画します。
目指しているのは、
「お客様を幸せにした数だけ、結果として利益が生まれる」
という理念経営です。

次の三つの言霊に集約しています。

  • 売上: それは「お客様の支持率
  • 利益: それは「お客様のご褒美
  • 経費: それは「お客様への投資

利益は目的ではなく、
お客様を幸せにした結果として、
自然についてくるもの。
これが、揺るぎない信念です。

社名であるBIG WINGSには、
人の倖せを創造し、笑顔で想いを実言する
という理念を込めています。

私たちはこの言葉を、
単なるスローガンではなく、
日々の判断と行動の指針として大切にしています。

利益を最優先するのではなく、
お客様の笑顔と倖せを優先に実行すること。
世のため、人のために在り続けること。

この軸こそが、
不確実な時代を生き抜くための私たちの羅針盤です。